◉送料について

全国送料無料です。

◉配送について

配送方法を教えて下さい。

郵便局クリックポストにて配送させていただきます。クリックポストはご自宅のポストに投函になります。

※有料ラッピングオプション(550円)を追加いただいた場合、梱包サイズの関係で[ヤマト運輸 宅急便コンパクト(対面受取)]に変更させて頂きます。

どのくらいで届きますか?

ご入金から即日〜3日以内に発送しています。発送後メールにて通知いたします。
発送されてから到着までは地域によりますが通常3日ほどで到着しています。(発送元は北海道札幌市です)

※ ご注文から一週間経っても届かない場合はお手数ですがショップにお問い合わせください。

◉お支払いについて

支払い方法を教えてください。

◯下記のお支払い方法が可能です

・クレジットカード
・キャリア決済
・Amazon Pay
・コンビニ決済・Pay-easy
・銀行振込

コンビニ払いはどのようにお支払いしますか?

購入時に届くメールに記載された受付番号と電話番号をもとに、期限までに下記のコンビニにてお支払いください。
入金確認後、商品を発送させて頂きます。
お支払用紙は郵送されませんので、ご注意ください。

◯お支払い可能なコンビニ
Family Mart
ローソン
ミニストップ
セイコーマート

※ コンビニでのお支払いは現金のみのお取り扱いとなります。

※ お支払い期限はご注文から5日後です。
支払期限までにお支払いが確認できない場合、ご注文は自動キャンセルとなります。



コンビニ払い・銀行振込で注文しましたが購入完了のメールが来ません。


迷惑メールフォルダに振り分けることがあるため、全てのフォルダをご確認ください。
※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。

購入完了(注文控え)メールが届かない場合、下記の理由が考えられます。

  • 購入者情報に入力したメールアドレスに誤りがある
  • 迷惑メールフィルタ機能により、自動的に受信拒否されている
    ※自動的に受信拒否されてメールが届かない場合は、noreply@thebase.inからのメールを受け取れる設定にし、メールを再送した下さい。

    ※ 上記を確認しても解消されない場合、ショップまでお問い合わせ下さい。

◉メンバーシップ・ポイントについて

メンバーシップ会員登録の認証メールが届きません。


アカウントを作成すると、noreply@thebase.inより認証メールをお送りします。

件名:ようこそ、「BASE」へ!メールアドレスを認証して、ネットショップをはじめましょう

迷惑メールフォルダに振り分けられることがあるため、全てのフォルダをご確認ください。
※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。

・迷惑メールフィルタ機能により、自動的に受信拒否されてメールが届かない場合は、noreply@thebase.inからのメールを受け取れる設定にし、メールを再送してください。

・登録時にメールアドレスを打ち間違えてしまった場合は、再度登録手続きを行ってください。

買い物したのにポイントがついていません。

PALUAメンバーシップに会員登録していただき、
お買い物の際に
カートに入れる→会員として購入するからログイン後に、ご注文手続きをしていただく必要がございます。

会員ログインせずにご注文されるとポイントが付与されません。

※ログインせずにご注文された場合、ポイントの後付けができません。
商品発送前でしたらご注文のキャンセルが可能です。ショップまでお問い合わせください。
発送後のキャンセルはお受けできません。

ポイント付与のタイミングは、商品発送後になります。

ポイントの交換はどのようにしますか?

1000ポイントが貯まったら、お好きなイヤリングと交換いたします。

下記の商品は特典対象外となります
silver925製品・セット商品は対象外

  1. ご注文時に「会員として購入する」から「Pay ID」アカウントにログインする
  2. 確認画面で、会員特典の「特典を獲得する」に進む


3. 在庫のある商品の中からお選びいただき、カート画面の【備考欄】にご希望の商品名をご入力ください

特典のみの発送は出来かねます。次回ご購入と同時に特典申請をお願いします。

◉保証・修理について

商品が壊れてしまいました。修理できますか?

お買い上げ日から3ヶ月以内の場合は無料で修理させていただきます。返送時の送料も全て無料です。

3ヶ月以上経過している場合、パーツの交換が必要な場合はパーツ代金をいただいて修理させていただきます。
※パーツの在庫がない場合は修理出来かねます。ご了承下さいませ。
※修理代金とは別に往復の送料として510円ご負担頂きます。

無料で修理できるケースもございますので、まずはお気軽に当店までご相談下さい。

お問い合わせはショップの公式ラインよりお願い致します。

◉その他・よくあるご質問

イヤリング金具のシリコンだけを交換できますか?

魔法のイヤリング用のシリコンカバーを1ペア 390円

新型ソフトタッチ用の替えシリコンを1ペア 790円
で販売しております。
※交換方法は動画でご案内しております

イヤリングを片方だけ購入できますか?

在庫のある商品でしたら片方のみのご購入が可能です。
価格はご購入いただいた際のペア価格の半額になります。

まずは在庫をお調べいたしますので、公式ラインよりお問い合わせ下さい。

パールの色味を変えられますか?

天然の淡水パールに関しては色味の変更は出来かねます。

それ以外のクリスタルパールなどは色味の変更ができる商品がございます。
ホワイト系・クリーム系・ローズ系の色味がございます。

※ ご注文前にオンラインショップよりお問い合わせ下さい。

魔法のイヤリング金具と新型ソフトタッチ金具の大きな違いはなんですか?

魔法のイヤリング金具も新型ソフトタッチ金具も、締めつけずに固定するクリップ式です。
耳たぶの厚みに合わせてどの位置でも止まる構造ですので、どちらの金具も長時間痛くなりません

大きな違いは、使用している金属が
魔法のイヤリング金具は『真鍮(ニッケルルフリー金メッキ)』
新型ソフトタッチ金具は『silver925(ゴールド系色はk18金メッキ、シルバー色はロジウムメッキコーティング)』
になっております。

新型ソフトタッチ金具はより高価な素材を使用しており、アレルギー反応もより出にくい素材です。

重さは、魔法のイヤリング金具が約2g、新型ソフトタッチ金具が約1.15gと軽量です。

しっかりと "つけている感" がほしい方は、『魔法のイヤリング』がおすすめです。
ピアスのような華奢さや軽やかさがお好きな方は『新型ソフトタッチイヤリング』がおすすめです。